17世紀の英国
SSブログ

THE BEANSのそよ風ブレンドを半額でゲット!@楽天スーパーセール [珈琲豆]

気軽に通販で珈琲豆が買えるので、色々試すのがとても楽しいです。
今回は楽天スーパーセールで半額になっていたTHE BEANSのそよ風ブレンドを選んでみました。

300gが通常1260円(税抜)のところ、630円でゲットできました。
スーパーセールはこういうお得な商品もあるので要チェックですね。

IMG_9461.JPG

メール便送料無料も嬉しいんですよね。パッケージそのままがビニールの封筒に入ってポストインされていました。コーヒーって分かってテンション上がる!

IMG_9462.JPG

封筒を開けるとすごい珈琲のいい香り!
ビニールがあるだけでちゃんと香りを閉じ込めてるんだな・・・

IMG_9465.JPG

封筒から出したところ。

IMG_9466.JPG

そしてこのお店の良いところは、なんと好みの焙煎度合の焙煎具合を選べるところ!!!

挽いた状態か豆のままかを選べるところは多いけど、焙煎具合を選べるところは少ないかも?
ちなみに挽き具合も細かく選択できますよ!気が効いてます~

IMG_9467.JPG

その他の封入物はこんな感じ。

IMG_9469.JPG


豆はスペシャリティコーヒーを扱っているお店というだけあって綺麗な豆!
ちなみに私はハイローストで注文して、苦味と酸味がどちらも味わえるようにしました。

味もすっきりしててとても美味しいです。これはリピートしたいな~
飲みやすくって誰にでも喜ばれそうな味。これからの暑くなる季節にさわやかに楽しめそうだなと思いました!



⇒そよ風ブレンド




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。