17世紀の英国
SSブログ

珈琲ほっとの3種のブレンドコーヒーお試しセット@900円 [珈琲豆]

今回は珈琲ほっとの初回限定、3種のブレンドコーヒーお試しセットを購入してみました。
100g×3種類で300gが送料込で900円です。

hot (1).JPG

厚紙タイプの封筒で丈夫です。
封筒サイズなので、これなら普通のポストの大きさなら配達も大丈夫そう!
この封筒の外側にビニールがかけてあったので雨の日も安心。
開けたら途端にコーヒーのいいにおいが漂います!!!

hot (2).JPG

3種類の珈琲豆と説明のチラシが入っています。
お手紙もありますねー

hot (3).JPG

店舗の様子などもあるので親しみがわきます。

hot (4).JPG


それぞれの豆はこんな感じ。


シティブレンド
hot city.JPG

マイルドブレンド
hot mild.JPG

冬空のブレンド
hot winter.JPG


全部飲んでみて思ったのはとても優しい味だなあということ!
もちろん丁寧に焙煎されたのが伝わってくるようなそんな感じがしましたよ。

ピッキングもちゃんとされているので、雑味がありません。
私はマイルドブレンドが一番好きかな・・・と思ったのですが、
どれも毎日飲むのにピッタリのほっとするような味でしたよー





⇒【初回購入限定】3種のブレンドコーヒーお試しセット 各100g×3


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。