17世紀の英国
SSブログ

極限の珈琲福袋(Qペルー・Qメキシコ・Qコロンビア)をゲット!@加藤珈琲店 [珈琲豆]

katocoffee3 (2).JPG

長らく以前多めに購入したコーヒー豆をせっせと消費していたんですが、とうとう飲み終えましたので新しいのを買ってみました!

前は少量ずつ買っていたんですけども加藤珈琲店の豆はきちんと保存をしていたら割と最後までお湯を注いだらぷくっと膨らむ状態を保ってくれるので、また同店で違う種類のものを買ってみることにしました。

katocoffee3 (3).JPG

さて、今回買ったのは、極限の珈琲福袋なるセットです。ちなみに楽天マラソンの間に数時間だけお得になる時間帯がありまして、1999円(税抜)でゲットすることが出来ました。通常の価格は2999円なので1000円お得でラッキー!

だいたい、楽天スーパーセールや楽天マラソンの時に、セールで安くなっているので、要チェックですね!その時によって安くなっている銘柄が違うんですよね。


katocoffee3 (4).JPG


このセットは、各500gの豆が3種類で1500gです。150杯くらい飲めちゃう!
しばらく購入しなくて済みそうです~

すべてQグレードの豆らしいので、すごく飲むのが楽しみなんですよね~。
・ペルー インカグランデ
・メキシコ ルーセントカフェ
・コロンビア エルドラードスペシャル

また開封したら、それぞれの豆の様子をアップいたします~!!!



極限の珈琲福袋(Z)(Qペル・Qメキ・Qコロ/各500)/珈琲豆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。