17世紀の英国
SSブログ

ノール珈琲のプレミアムブレンドコーヒー(ジャーマンブレンド)200g@500円 [珈琲豆]

いつもは楽天市場を利用することが多いのですが、たまたま期間限定のYahooポイントがあったためヤフーショッピングをパトロールしていたらこれまたとてもお得なのコーヒー豆を見つけてしまいました!

200gで送料込みの500円!
ちょうど期間限定ポイントが500あったので、さっそく利用してみました。

発送はゆうメール。
しかし結構厚みがあるので、ポスト投函は無理そう。ちょうどおうちにいたときに届いたので、直接受け取れたので良かったんですけどね~

IMG_0553.JPG

真っ赤なパッケージに入ってました!

IMG_0554.JPG

・ノールブレンド
・モーニングブレンド
・ジャーマンブレンド
の3種類から選べるのですが、今回はジャーマンブレンドをオーダー。

IMG_0555.JPG

パッケージの底の部分は透明で豆が見えますね~

IMG_0556.JPG

珈琲豆はかなり深煎りですね。雑豆もなくキレイです。
早速飲んでみたのですが、お湯を注いだ時のふくらみがやや弱いので、焙煎から少し時間がたっているかな?でも十分満足できる豆で苦味も酸味もバランスが良い感じ。

IMG_0568.JPG

珈琲の保存方法から淹れ方まで詳細な説明がついていてとっても親切。
なるほど~ととても勉強になりました。

IMG_0557.JPG

IMG_0558.JPG

送料込みでこの価格というのはとても利用しやすいですね~
期間限定ポイントの消費にもとってもオススメです。また機会があったらノールブレンドかモーニングブレンドを試してみたいと思います!



⇒ノール珈琲 プレミアムブレンドコーヒー 200g




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。