17世紀の英国
SSブログ

ジェットコーヒー白豆屋黒豆屋のおためしコーヒーセットを購入しました! [珈琲豆]

しばらく、コーヒー豆ではなく、母からもらったドリップパックの珈琲を飲んでいました。
どうやらお中元やお歳暮で沢山いただくらしく、珈琲好きな私の元にやってくるのです。

自分で豆から挽いて淹れたコーヒーにはかないませんが、
それでも最近のドリップパックはなかなか美味しいです。
ちゃんと香りもしてビックリします。

そしてそれの在庫がなくなったので、久々にコーヒー豆を購入いたしました!

スポンサーリンク




今回購入したのは、ジェットコーヒーのおためしコーヒーセットです。
自家焙煎の100g×3種類入ってゆうメール送料込の699円!
とってもお得な価格のおためしセットです。

jet (2).JPG

しっかりした段ボールに入ってゆうメールで届きます。
金曜の午後の早めに注文したところ、その日に発送していただいたようで、
日曜には手元に届いていました!早い!

jet (3).JPG

開封してみると豆が3種類入っています。

jet (4).JPG

そして豆についてのお知らせのチラシ。

jet (1).JPG

このセットに入っているのは、スペシャルブレンド、ちょっと濃い味ブレンド、コロンビアSPです。
他にも石焼き焙煎のセットなどもあるようです!!
それも興味があります。

今はスペシャルブレンドから飲んでいるところなので、
また全ての種類を飲んでみてから豆の状態や味についてアップしたいと思います!



⇒自家焙煎おためしコーヒーセット【100g×3種類】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。