17世紀の英国
SSブログ

KOTENのオリジナルコーヒー500gを購入しました! [珈琲豆]

購入した珈琲豆の紹介シリーズ。
今回はKOTENのオリジナルコーヒー500g@878円です。
かなりの驚きのお得プライスでとっても有難いですねー!

この価格でメール便の送料込みです。こんな感じで届きました。

IMG_4291.JPG

中のパッケージは簡易包装なんですが、私はすぐに飲む分だけ密封容器に入れて保管して、残りの分はジップロックに入れて冷凍庫で保管するので問題なし!

IMG_4292.JPG

9月末に購入したんですが、10月1日の焙煎したてのものが届きましたよ!

IMG_4293.JPG

挽き方も選べますが、もちろん豆のまま、あとは焙煎具合も選べるのですが、私はミディアムで注文しました。

IMG_4295.JPG

豆を見てみると、少し雑豆はあるかな~とは思ったんですが、お値段で考える仕方ないかな?
挽いてお湯を注ぐとぷくーっと膨らんで非常に新鮮でした!とても飲みやすいオリジナルブレンドでしたね。

コーヒー専門の卸問屋ドリームカフェでインドネシア、ブラジル、コロンビアの豆をブレンドしたオリジナルブレンドだそうです。

とってもお買い得なコーヒー豆なんですが、パッケージを簡易化して料金を抑えているというのが嬉しいですよね。最後まで新鮮な状態で飲めたし、味もわりと気に入ったのでリピートしたいかも!




⇒コーヒー豆 オリジナルブレンド500g
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。