17世紀の英国
SSブログ

コロンビア エルドラードスペシャル@加藤珈琲店 [珈琲豆]

katocoffee3 (6).JPG

先日購入した加藤珈琲のスペシャルティ珈琲のセットの最後はコロンビア エルドラードスペシャルです。

katoQcolombia.JPG

この豆はわりと丸っぽい感じ。ピッキングもしっかりしてあるので欠けた豆などはなく綺麗です。
とにかく香りがとても良いので開封したらとても幸せな気分になります。

苦味は少なく、酸味もあまりありません。
でもしっかりとしたコクは感じるのでコーヒーを飲んでいる満足感があります。

この3種類の珈琲豆は本当にどれも美味しいなあという印象です。
あえて好みの順位をつけるならこのコロンビアが一番好きかな・・・
うーん難しい(^^;

毎日、今日はペルー、メキシコ、コロンビアのどこに行こうかな~なんて言いながらどれを飲むかを決めるのが楽しいです!




極限の珈琲福袋(Z)(Qペル・Qメキ・Qコロ/各500)/珈琲豆


タグ:珈琲豆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。